• ♪こんにちは当教室HPにようこそ!
  • ♪オンラインレッスンもしております
  • ♪LINE公式アカウントにご登録でお得な情報

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ♬お楽しみ会「カップスで遊ぼう」をオンラインでします

先生のブログ

京都市北区のピアノ・エレクトーン教室の様子を楽しく紹介します。

2020.05.15♬お楽しみ会「カップスで遊ぼう」をオンラインでします

お楽しみ会「カップスで遊ぼう」をオンラインで楽しみたいと思います。

昨年12月には、「ハンドベルで遊ぼう」を行いました。好評でしたので、

今回は「カップスで遊ぼう」をオンラインで致します。

外に出るのを自粛中ですから、オンラインなので、ご家族の皆さんで参加出来ますので

自宅で楽しめ、お父さん・お母さん・兄弟姉妹の方も横で参加してもらえます。

「え~オンラインってどうするの?」と思われる方がありますが、スマホさえあれば簡単に出来ます。丁寧にご説明し、繋ぐ所まで一緒に操作サポート致します。何事も経験しておかれると今後役に立つと思います。

お子様がスマホをお持ちでない方は、保護者様のスマホで少しお手伝い頂きますが、お家時間をご家族の皆さんと一緒に参加できる「カップス」を楽しみたいと思います。

パソコン・タブレット(iPad)でもできます。

(参加料無料 カップは1家庭1個プレゼント致します。)

教室でのお手紙をご覧下さい。


オンラインレッスンのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大でご不安な方の為のオンラインレッスンができます。
パソコン・スマホ・タブレット(iPad)よるオンラインレッスンです。
ご了承頂ける方のみに、オンラインレッスンをさせていただきますので、
まずは、LINE公式アカウントにご登録し、「オンラインレッスン希望」とコメント下さい。
お一人ずつ丁寧にメリット・デメリットの詳細をご説明を致します。
※ご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい


現在お休みの他のお教室へお通いの皆様へ必見!

ず~とお休みが続き、なのにお月謝は自動引き落としされ、このままでは辞めないといけない状態になっており、「続けたいがどうしよう」「再開しても不安」とお困りや不安に思っておられる方

当教室のレッスン室は、窓のない大手の教室とは建物の構造が違いますし、

先生と生徒の1対1で家庭教師仕様、レッスンたびに除菌は徹底・窓を全開換気・またオンラインレッスンも対応しております。まずはご連絡下さい。

お問い合わせはこちら

075-493-8864

受付時間:9:00〜21:00(月〜日曜日)