• ♪こんにちは当教室HPにようこそ!
  • ♪オンラインレッスンもしております
  • ♪LINE公式アカウントにご登録でお得な情報

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ◈ご入会予約 キャンペーン中

先生のブログ

京都市北区のピアノ・エレクトーン教室の様子を楽しく紹介します。

2020.02.15◈ご入会予約 キャンペーン中

個人レッスン人気上昇中  (HPのトップページに詳細)

ご入会予約受け付けております

※当教室は唯一、絶対音感を訓練ができる教室です。

※働かれておられるお母様に好評です。

※YouTube・インスタグラム配信しています。

✿体験レッスンのお知らせ

新規生徒さん・また始めてみたい方・今の状況を変えたい・上達したい方必見

体験レッスン沢山お申し込み頂き、即ご入会またYouTubeをご覧になった方から

2月にご入会頂き、有り難うございます。

絶対音感訓練のレッスンも順調に進み効果がすでに出て来ております。早くご入会頂いて良かったです。

お問い合わせが多いので、4月より募集枠を少し広げる予定です。

♡人気の曜日・時間が少なくなってきます。お早い目にご連絡頂けますとご案内しやすいです。

 

体験レッスン日程のお知らせです

2月29日(土)14:00~中止いたします

3月  1日(日)10:00~中止いたします

3月15日(日)10:00~

3月28日(土)14:00~

3月29日(日)10:00~

(新型コロナウイルス感染予防の為、体験レッスンを3月末から4月に延期させて頂きます。

日程が変更になる場合がありますのでお問い合わせ下さい。)

 

※個人レッスンなので、毎週のレッスンは通常通りにあります。

 

メールが届かない場合がありますので、お電話の方が優先になります。_(._.)_

又はLINE公式アカウントお友達登録してお申し込み下さい。_(._.)_

5月以降や秋にご入会をお考えの方は、ご相談頂けますとご案内しやすいです。

 

他教室に通ってられ今の状況を変えたい方・来春から通いたい方

    ご入会をお考えや迷っておられる方へ

HPからLINE公式アカウントをクリックしお友達登録

(またLINEより私のLINE公式アカウントID検索 @kitagawa1にお友達登録をすると

1対1のトークで相談が出来ます。またお得情報が貰えます。)

お問い合わせはこちら

075-493-8864

受付時間:9:00〜21:00(月〜日曜日)