• ♪こんにちは当教室HPにようこそ!
  • ♪オンラインレッスンもしております
  • ♪LINE公式アカウントにご登録でお得な情報

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ♠ 春の体験レッスンでご入会予約始まっています

先生のブログ

京都市北区のピアノ・エレクトーン教室の様子を楽しく紹介します。

2020.01.19♠ 春の体験レッスンでご入会予約始まっています

年齢に応じた適期教育をし【聴く・歌う・読む・書く・創る】弾けた(^o^)喜びが自信になり必ず上達でき音楽が楽しくなります。 

☆幼児さんには大切な耳の訓練である絶対音感を訓練が出来ますので通うだけで身につきます

IQが上がりピアノだけでなく、英語のヒヤリングにも役立ちます。

☆音楽を通して情操教育を学び豊かな人生を送り生きる力を習得して貰えればと思っております。

HPにレッスンの特徴や写真、演奏動画YouTubeInstagram掲載中です。

(北川敏枝ピアノ・エレクトーン教室で検索)チャンネル登録・フォロー宜しくお願いします

 


春の体験レッスンのお知らせ

新規生徒さん・また始めてみたい方・今の状況を変えたい・上達したい方必見 

空き曜日・時間が少なくなってきますので、お早い目にご予約お待ちしております。

体験レッスン日程

1月26日(日)10:00~

※お電話・メール・HPよりお気軽にご連絡お願い致します。 _(._.)_

メールがたまに届かない場合がありますので、お電話の方が優先になります。

 

ご入会をお考えの方や迷っておられる方へ

(LINEより私のLINE公式アカウントID @kitagawa1にお友達登録をするとお得な情報が貰えます。)

お問い合わせはこちら

075-493-8864

受付時間:9:00〜21:00(月〜日曜日)